性格いい人が優勝

家に2種類のマウスウォッシュがあります。
混ぜて使用しても問題ないでしょうか?
また、同じ容量(200ml同士を合わせて400ml)を合わせた場合、効果は半減するのか、それとも両方の効果が期待できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それぞれの効能に合わせて日替わりで別々に使い分けた方が良いと思います。


成分を混ぜても問題ないとは思いますが、口に含んだマウスウォッシュのブレンド味は、非常にまずくなることが予想されます。
    • good
    • 1

なぜ。

混ぜるの。
    • good
    • 2

混ぜぬが吉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!