アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問サイトの
ベストアンサーって何ですかー

A 回答 (6件)

自分が一番望んでいる回答を選ぶシステムです。


だから、本当の意味のベストアンサーとは限りません。
選ぶのは悩む人だからです。良い回答だと認識できないのです。
だから納得せず何度も同じ質問を繰り返す人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2021/01/19 17:06

投稿者さんが、一番しっくりと納得出来る回答や


悩み事など、心に響く回答

また花の名前などは正解が一つしか無いので、ベストアンサーは選びやすいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:50

自分の考えていた事と同じような回答が来た時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/01/19 16:34

ご自分の質問に対して最も役立った・わかりやすかった回答です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:19

タダの「名誉」だけです。


貰っても、何の役にも立ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やくただずっ事?

お礼日時:2021/01/19 16:19

質問した人が一番良いと思った回答です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとうございます

お礼日時:2021/01/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!