性格いい人が優勝

みんな、こんな人生、楽しいですか?いいとももない、ごきげんようもない。ダウンタウン、さんま、所さん、たけしの番組は毒ばかり。お説教ばかりでしょ。権力の匂いがプンプンするぜ!みんな、まだ見てるんですか?そんな私はCSみたりしてます。だけど、CSのも微妙なの多い。

A 回答 (4件)

「人生、楽しいですか?」



ソコソコに楽しいです。

「権力の匂いがプンプンするぜ!」

物ごごろついた時から、そうだな!って思ってましたので、何を今更!って感じ。

親、兄・姉、ガキ大将、先輩、教師、警察、国。

権力だらけじゃね~か!

今気づいたの?遅すぎね?
    • good
    • 0

五体投地はただの綺麗事。


なんの説得力もない。

気持ち悪い。
    • good
    • 0

さんまはヤングおーおーから見てるから。


所もたけちゃんも昔から。
まぁ根が合うのかも。
古くは、さんし、仁鶴からだから。
どうかしたら、あのねのね。ww

ノンスタイルとか東京03が好きなら
どうぞ。どうぞ。
    • good
    • 1

あなたが、好きなものを見ないからです。

人生は好きなときに、好きな場所で、好きな人と、好きな事をすれば楽しく成ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!