プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで記載されていない破損されてる商品が来ました。

相手は返品に応じないと言っています。
金額が95,000円と高いため困っています。
このまま返品できないパターンもあるのでしょうか?
事務局もお互いの同意がなければ返品はできないとしか言いません。

A 回答 (2件)

メルカリは発送完了してしまうと、出品者と購入者との交渉でしかトラブルを解決できないシステムです。


運営が中に入ってトラブルを解消してくれません。
メルカリ便だと配送中の破損なら、メルカリが全額補償ですから、メルカリ運営に問い合わせて、配送中としてメルカリに返金してもらうのが一番手っ取り早い解決策に思います。
https://www.mercari.com/jp/box/q752d12b07cd486ef/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/20 18:23

ヤフオクなら破損している物なら返品が利くけどメルカリはわからないな


でも、詐欺だよな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!