プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし1つだけ願いを叶えてくれるとしたら何を叶えて欲しいですか?

A 回答 (59件中21~30件)

大抵の人はお金と言うと思います。


そもそも、愛とか言ってる間は、まだ、子どもですかね。
仮に結婚したとしても、必要となるのは、お金だと言うことに気付くはずですね。
一時の感情なんて、何の役にも立たないかも。
『地獄の沙汰も金次第』とは、名言ですよ。
    • good
    • 1

★ 人生のパスポート



・命の定命
病気無し 、不自由無し・・・・・ ・ ⇒ 。
    • good
    • 1

また魔法が何回も使えるように、永遠の魔法の杖をお願いします。

    • good
    • 3

大金が欲しい

    • good
    • 1

お金がたくさん欲しい

    • good
    • 1

都合よく幸せを定期的に感じたい

    • good
    • 3

神のごとき全能の力を得て、凶悪犯は少年である・ないにかかわらず死刑に処す。


 全能の力を持つのであれば、すべての人間が過ちを犯さないように管理しろと突っ込みが入りそうだがwwwwww
    • good
    • 1

一日の時間を増やして欲しい。

やりたいことが多すぎる
    • good
    • 1

ボンキュッボンになりたいです



https://luckynikigame.com/slot-online/
    • good
    • 1

銀河を手始めに、この大宇宙を支配する。



というのは夢だけど、そこへ向かって手短なところから

この世の金をすべてなくし、人口も増えないで進化も止めない別の経済社会を生みただす。かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!