プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性でこの背筋は凄いですか?

「女性でこの背筋は凄いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

男か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2021/01/20 20:51

ハリウッド女優 ルーシーリューも凄い筋肉質。



僕も若い頃から鍛えていれば、あんな身体になれたんだが....
    • good
    • 0

男性に見えます


これが女性ならすごいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが女性なんですよね

お礼日時:2021/01/20 20:52

女性なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2021/01/20 20:59

男にしか見えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが女性なんですよね

お礼日時:2021/01/20 21:05

あなたの背筋ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!