【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。買った小説をすべて、Twitterとかに上げてしまったら、漫画村みたいに、犯罪になりますか?

A 回答 (4件)

モロに著作権侵害ですね。

    • good
    • 1

違法、著作権法違反

    • good
    • 1

当たり前です。


逆に犯罪にならないと思いますか?
    • good
    • 3

犯罪です。


小説という本を買っただけで
小説そのものを買ったわけではありませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたの日本語分かりませんー

お礼日時:2021/01/24 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!