プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういう人を見てどう思いますか?
私は別にいいと思うのですが……
やはり悪目立ちしますか?

A 回答 (5件)

問題ないと思います。



サービス業の方など平日しか休みが無い方も大勢いらっしゃいます。
私も殆どが在宅勤務なので周囲に気を付けながら行動しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も在宅なのでわりと外出するんですよね……
けっこう気を使います……

お礼日時:2021/01/21 10:46

特には何も。

奇抜な服装をしていれば別ですが。
ただ、マンションから出るところを隣り近所の奥さんに見られたりすると恥ずかしいかも。あとは近所のスーパーで買い物をしているところを見られたりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣近所さんはたしかにそうですね
顔見知りですからね

お礼日時:2021/01/21 10:51

個人個人の事情は様々ですから、特に不自然には思いません。


社会人の休日は、必ずしも土日祝日とは限りませんし、職場の有給休暇や、長期休暇の制度もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね

お礼日時:2021/01/21 10:50

どんだけ人目を気にするの。


私は自分がいつ出歩こうがそんなの気にしたことないですし、他人のことも同様にそこまで見てないですし気にしたこともないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人目を気にしすぎですかね
確かにそうかもしれません

お礼日時:2021/01/21 10:49

学校の制服を着ているとか、明らか小中学生ならば変に思いますが、そうでないなら別に何とも思いません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね
小中学生は確かにそうですね

お礼日時:2021/01/21 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!