dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日昼間からうろついてるやつは 無職 
何もやることない人種ですかね?

A 回答 (18件中1~10件)

夜勤や準夜勤の人のいます。

また、シフトで毎日ではなく働いている人もいます。平日の昼間だけが仕事をする時間ではありません。真夜中も働いている人がいることを知らないのですか。
    • good
    • 0

不定休知らないの?笑

    • good
    • 0

そういえば昔、営業の仕事してて


平日休みの時は、ビール飲みながら電車に駆け込むサラリーマン見て、つまみにしてましたねー
    • good
    • 0

平日休みの人も居ますけど。



警官
消防
救急隊
接客業のみなさんは、ほぼ平日休みですが。
交代制の仕事もあります。
    • good
    • 0

有給休暇


振替休み
フレックスタイム
ですよ。

貴方知らない?
    • good
    • 2

仕事、平日休みなので…

    • good
    • 0

土日に休みで無い人 不動産や 建築業 スーパーの社員 隔日勤務の公務員など沢山の人がいます

    • good
    • 0

今日は晴れて暑いね

    • good
    • 0

無職だけど


身を粉にさせられてるよ
    • good
    • 0

みんなが皆 サラリーマンで 勤務時間 や 休日 が、決まっている訳では あ


りませんよ。サービス業・警備職・病院従事者 等、多くの人がおられますよ。

その人たちが、我々を支えてくれるので 安心して生活出来るんですよ。
なので、そう言う見方は 間違っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!