プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日昼間から常にいるようなのばかりだし、要らないのにそういったのが無駄に回答してるだけだしね。

日本の総無職者数はイギリスやイタリアの総人口こえの6630万らしいし、ここからバイトしてない学生やそれなりの預貯金がある定年退職者のぞいた無職がオーストラリアやカナダの総人口ぐらいの3800万ぐらいいそうだしね。

自分と自分が必要とした4000万程度にするには、真っ先にこれらの無職を排除するんだけどな。

質問者からの補足コメント

  • だから3%ぐらいは有職者って言っているじゃん。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 14:51
  • 夜とかに5時間前の質問とか見ればわかるじゃん。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 14:52

A 回答 (6件)

>>平日昼間から常にいるようなのばかりだし、要らないのにそういったのが無駄に回答してるだけだしね。



そういう事まで知ってるって事はあなたもここに張り付いてる人じゃんw

私はちゃんと仕事しているからそういう人がいるって事は知りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

今井が詳しいですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 7

無職がいないと、君の人生で唯一の生き甲斐であるこういう質問が出来なくなるんだから、感謝しないとね。


生き甲斐を与えてやっているんだよ。
    • good
    • 8

中にはそういう人もいるかも知れませんが、みんながみんなそうではないかと


私は普通に仕事の休憩中だとかにやってますが
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんで3%引くのさ。


「私がいるから」とでも? 魂胆がいやらしい。不潔。
    • good
    • 9

どうなんでしょうね。



その時間帯に ”質問” する人もいますし、質問者さんのように24時間張り付いてどんな人が投稿しているのかを観察できるような人もいますから、何とも言えないと思うのです。

・・・

ネガティブな質問投稿で煽って回答を得ようとする可愛そうな人もいます。
そんな可哀そうな人に対してネガティブであっても回答が返り、自身の存在を認めてくれたと幸せを感じられるなら、質問者さんの仰る無駄な人は必要な存在だろうと思いますがいかがでしょう。
(ブロックするんだろうなあ。でも自分は困らない)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!