プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのー、docomoIDってどこで確認できますかね??

A 回答 (4件)

トップページから「アカウント管理へ」をクリックしてください。


ログイン画面が表示された場合は、ログインしてください。
    • good
    • 1

補足です


ここに行ってみてください!
http://ap-land.com/archives/7164
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ネットワーク暗証番号も分からないんですけど…

お礼日時:2021/01/21 17:19

ネットワーク暗証番号を忘れてしまった場合は、ドコモショップまたはドコモインフォメーションセンターで調べてもらうかリセットし再設定するほかないようです。

    • good
    • 1


https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/id_forge …

もし、ネットワーク暗証番号を忘れた場合は、ドコモショップで、再設定が可能です。
ドコモインフォメーションセンターでも手続きは可能です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/password_net …

ドコモショップへの来店の場合は、現在予約のみでの対応となっております。
特に緊急事態宣言が出ている地域では予約が必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!