アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁したいです。
3日前、2ヶ月付き合っていた彼女と別れました。
彼女は他校で、彼女が1個上の高3で俺が高2です。
彼女と俺の地元は30キロ離れています。
理由は、彼女が俺に冷めたことです。
冷めた原因は俺の常識がないこと(エスカレーターで彼女の右側にいたりなど)です。あとは価値観の違いと言っていました。
俺はまだ大好きです。別れたくないと言いました。
次の日、俺からどうしても考えさせてと電話をさせてと言い、最初は電話する気も会う気もないと言っていましたがその後、分かったと言って電話させてもらいました。別れたくないという気持ちをありのまま話しました。不満は絶対治すとも言いました。ですが断られました。学校は今日も休んでしまいました。今日、今自分が直さなくては行けないところを徹底的にメモに書いて、外見も内面も成長させるため自分磨きを頑張ると決め、早速明日から友達とジムに通うことになりバイトも始めることになりました。
LINEもインスタもお互い残してあるので自分磨きの過程をストーリーなどに載せようと思います。
正直、別れて3日で時間が解決してくれるかもしれませんが、俺は何年何十年経とうが好きという気持ちは絶対に変わりません、それくらい最高の彼女でした。
復縁したいのでアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

別れてすぐの時って凄く引きずりますよね

めっちゃわかります!
私も振られても自分で振ったとしてもめっちゃ後悔するし引きずりますもん。

ただそういう時って大体私の経験上
新しい人を見つけた方がいいですよ笑
たかが2ヶ月、されど2ヶ月。
アナタからしたら初めての彼女さんだったのかな?
きっともっといい子居るし魅力的な子も
これからたくさん出てきてなんでその元カノが
あんなに好きだったんだろ?とふと思う時が来ますよ

今はきっとそんな事言われてもピンと来ないと思いますけど、、、
ただ私としては過去の人を引きずって嫌な気持ちになってる時間がとってもストレスで無駄だと思うので連絡先を消して自分からブロックして逆に相手が僕と別れて後悔すればいいね〜て余裕ぶっときますよ笑

たくさん恋愛して経験を積んで素敵な男性になってくださいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そーですね、人生で初めての彼女でした。今回の意見聞けてものすごく考えさせられます。。
確かに初めての彼女だったので分かりませんよね、この先何があるかなんて笑笑
頑張って早く忘れようと思います、でも自分磨きはめちゃめちゃ頑張ってもし何ヶ月経っても好きだったらまた想いを伝えたいと思います。
返答ありがとうございました。

そうだね、そうだね!

自分磨きして今以上にイケメン君になって相手を振り向かしたり、あの時なんで別れちゃったんだろうって元カノちゃんからまた寄り添って来てくれたらめちゃめちゃプラスにしかならないしね!

それで他の好きな人が出来たり新しい彼女が出来たりしたらどちらにせよアナタにとってはプラスになると思うよ!

また何か落ち込んだり嫌な気持ちになって
結局は自分のためになるから無理せず少しずつ成長してこ!応援してるね〜╰(*´︶`*)╯
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。。めっちゃモチベ上がります。。。ですよね!何事も前向きに捉えることが大事ですよね。
ありがとうございます。
もしまた付き合うことが出来たらその時はこちらに報告します!