アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
つい先日1ヶ月ちょっと付き合った彼女にふられました。
最初は彼女が冷めたと言っていたので悪いところは
直すからやり直そうと言いましたがもう冷めちゃった
と言われやり直すことはすぐには出来ないと思い
感謝と反省を伝え友達に戻ろうといい彼女も
[よろしく]と言ってくれました。
ですがまだ諦めきれていません。
復縁するにはここからどうしたらよろしいですか?
また復縁の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

男性は良い思い出が残りやすく、女性は嫌な思い出が残りやすいと聞いたことがあります。


新たな出会いで良い思い出が上書きされます。
新たな一歩を!
女はその子だけじゃねーぞ!
    • good
    • 0

やめて



次探そー!(-o-)/
    • good
    • 0

高校生でストーカーしなくてもいいでしょ。


復縁したかったら、まず経験を積むこと。
他の子を何人か好きになって付き合ってみて、
それで、その子がベストなら、もう一度その時に気持ちを伝えるべし。

まぁ、普通は一度振った男子には全く触手が向かないのは女性の気質だけどね。
男のしつこさは怖いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています