プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とAV見ようと思うのですが、
デメリットありますか❔

A 回答 (5件)

AV=Animal Video


見たが最後、犬やハムスターを飼いたくなる
    • good
    • 0

特殊な性癖だと


引いてしまう
    • good
    • 0

AVみたいなSEXを強要される。


声の出し方
飲んで欲しい
あんな事こんな事やって欲しい
とか

現実離れのものを求められる可能性も
    • good
    • 0

彼氏の本性が分かってしまう。

    • good
    • 1

ありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!