プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怪我をしたので体育は1週間見学にしてと言われたのですが、見学する時って担任には言わないで、体育の先生に言うだけでいいんですか?
また、見学する場合は朝一で職員室行かないとダメですか?授業が始まる前に言えばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

担任教諭は、自分の受け持ちクラスの生徒全員の状況を把握する事も仕事


また、他の担当教諭との調整役も兼ねているのです
ですから、報告は全て担当教諭に行う事
朝のホームルームの時に、担当教諭に言うのが嫌なら
事前に職員室を訪ね、報告してください

お大事に
    • good
    • 0

怪我の状況説明もあるので、あさイチで担任に言ったほうがいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我をしたこととその説明は月曜日に言いました

お礼日時:2021/01/22 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています