プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国、納税者、環境などなどすべての分野にて負担で迷惑だと思います。

「20代~50代の住民税非課税者ってなんの」の質問画像

A 回答 (3件)

何故って


私達の為に
一生懸命に働いて下さい。

サボったら私達ご飯食べれません。
    • good
    • 0

50代の住民税非課税者も、若かりし頃、国、納税者、環境などなどすべての分野にて負担で迷惑だと思って、そう発言してた。



何かあって、住民税非課税者になり、潔く死ぬ!なんて言ってたのに、死ねないので、国、納税者、環境などなどすべての分野にて負担で迷惑を掛け、何となく生きてる!

一部の偽善者が、人権・命は平等とか、誰であっても幸せを求める権利がある!なんて法律も作ったから、死ぬに死ねない!

「国、納税者、環境などなどすべての分野にて負担で迷惑だと思います。

「20代~50代の住民税非課税者ってなんの」」

何て発言する心無い人間はこの国に不要!!!

死刑にするべき!と、

ハッキリ断罪すればいいのにね!
    • good
    • 0

国、納税者、環境などなどすべての分野にて負担かけるためでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!