アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしという環境が自分にとって高負担になってしまっていたことで今回バーンアウトしてしまいました。
職場の人たちからは戻って欲しいと言われていますがまた同じことにならないか心配です。どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

一人暮らしで食事や睡眠は運動はどうだったでしょうか。


他に変な欲に支配されてませんでしたか。
少し休んでからまた挑戦しましょう。
栄養学と睡眠と運動の知識と対人関係も気を付けていきましょう。
戻ってきてもらいたいと言われることはありがたいことです。
    • good
    • 0

一人暮らしでバーンアウト、職場復帰への不安


https://g.co/gemini/share/ba9760ca2366
    • good
    • 1

高負担ってどういうことですか?



無駄にお金を課金とかパチンコにパーっと注ぎ込んでなくなったということですか?

自業自得じゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A