プロが教えるわが家の防犯対策術!

「家庭環境が悪い」
「一人暮らししたら?」
と職場の男性に言われました。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

私なら、家庭環境が良かろうが、収入が少なかろうが、家を飛び出します。



社会人になって何時までも実家で親と同居なんて気持ち悪い。私には耐えられない。
    • good
    • 0

私なら、家庭環境が良かろうが、収入が低かろうが、家を飛び出す。


社会人にもなって何時までも親と同居なんて気持ち悪い。
    • good
    • 0

その男性はどこまで信頼できるんですかね。



一人暮らしさせて手込めにしようという魂胆はないのですかね。

その見極めがあなたに出来るかが問題だと思いますが。
    • good
    • 0

はい。


自立するべきだと思います。
    • good
    • 0

銭出してくれるならそうする、


銭も出さないで口だけ、
それが、社会、世間なんだわ
    • good
    • 0

その男性はそう思ったのでしょう。



あなたの状況がどんなものか書いてないのでそれ以上はわかりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!