アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のクズ彼氏が嫌いだから、母親が癌だった話を聞いて「あの時◯ねばよかったのにね!」と言ったけど、"「怖いよ〜笑」と返信が。笑

さすがに怒ったかな?
ギャンブル優先の家族だし、思ったこと言ったまでなんで、別に問題ないですよね?

A 回答 (3件)

クズな奴だろうと嫌いな奴だろうと絶対言ってはいけない言葉ですよね。



その言葉を聞いた人が同じことを(陰で)貴方に向かって言ってたら
どう思いますか?

まぁ、笑で済ませられる人だから何とも思わないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムカつく人っていうか、この世にいてほしくない男&その親なので、別にいいと思っていました。

幸い付き合ってる子には冗談のように受け取ってくれたのでラッキーです。

別に私はそんなこと言われないだろうし、言われても別に何とも思わないです。

お礼日時:2023/09/06 19:38

その友達は彼も女友達もみんなクズになってしまって可哀想なので、思ったことをそのまま言うのは止めときましょう


「天罰かね ?」ぐらいならギリセーフ
    • good
    • 0

>さすがに怒ったかな?


と云うより不気味がられたかもね。

>別に問題ないですよね?
あなたご本人が深層心理、アレっ?てなってるのですから
全く皆無っていう訳にもいかないでしょう
友達に届いたその言霊は
消しゴムで簡単に消せるようなものではありません。

>「怖いよ〜笑」
と笑をつけてはくれたようですが、果たしてどういう気持ちだったか真意は
友達のみぞ知るですよね。
いずれにしても、人の生死を軽々に口にすることは
慎まれたほうが良いですね。友達がもしバラせば
拡大解釈されて言葉が独り歩きし
人格まで疑われてはブーメランになりかねません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A