プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートの隣の部屋の住人がとにかく落ち着かなくうるさいんですけど発達障害か何かでしょうか!

A 回答 (3件)

>落ち着かなくうるさい


それを具体的に言ってくれれば 対策の助言もできますが
>発達障害か何かでしょうか
という質問では どう答えて(YesにしろNoにしろ)もなんの解決になりませんね。
    • good
    • 0

何とも言いようがありませんけど尋常ではない感じは伝わってきております!

    • good
    • 0

そうかもしれないね!


その情報だけで回答者が確定回答はできないね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A