アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が一人もいなくてきついです。
どうすればできますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

Facebookで同じ趣味のグループを探してみてはどうですか?


なるべく人数が少なくてこぢんまりしたグループでルールがしっかりしていれば仲間意識は強くて親切だと思います。
    • good
    • 0

趣味はありますか?なかったら興味があることの習い事や講座に参加してみたらどうですか?共通の話題もあるし友達になれますよ。

社交的にね。
    • good
    • 1

同じく社会人からの友達が居ない者です。


同じ価値観の人が友人になっていくと思うので、好きなことでコミュニティに入ることや、SNSで呟いてみることなどもオススメです。それ以外は共通点が多いと仲良くなる傾向があるので、嫌いなことで盛り上がることもありますし、好き/嫌いなことを自分から周りに発信していくことで似た人が集まってくるのではないでしょつか。
    • good
    • 0

あなたは友達というのは年が近くて最初から気が合って話も合ってすぐ仲良くなれる存在のように思っていませんか?


もしあなたが友達を作りたかったら、これから出会うすべての人があなたの友達候補だと思ってください。
そして笑顔で穏やかに接して相手の目を見て話に耳を傾け相槌を忘れない。
これをしていれば必ずあなたは魅力的な人になり友達ができるでしょう。
がんばってください。
    • good
    • 0

学生の頃の友達の作り方と同じです。

    • good
    • 0

金持ちになれば自然と周りに人が集まります。


別に居なくても困らないと思いませんか。
ネットがあれば暇は潰せますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています