プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な質問には真面目に回答してるつもりです
ですが、みなさんからはマウントを取ってると思われているようで少し悲しかったです

みなさんが回答するにあたって気を付けていることとかありますか?
ポクちんに言いたいこと気兼ねなく言ってください

ベストアンサー率も落ちてきたので今以上に真剣に取り組みたいと思ってます
みなさんの回答を参考にさせてください、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    真面目に回答してるのにこれは酷い(泣)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12163666.html

      補足日時:2021/01/23 16:57
  • つらい・・・

    でも、ちんこって放送禁止用語でも何でもないんですよ
    それだけは解ってください

    なんだかちんこだけに焦点が行ってしまってますが回答内容そのもののご指摘もお願いします

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/23 18:19
  • でも、ちんこって放送禁止用語でも何でもないんですよ
    それだけは解ってください

    なんだかちんこだけに焦点が行ってしまってますが回答内容そのもののご指摘もお願いします

      補足日時:2021/01/23 18:23
  • どうしても「ち〇こ」に話を持って行きたいのか
    話の論点がずれてる方がいらっしゃいます
    それでも僕の反省する部分ではありますので真摯に受け止めたいとは思います
    good押しておきました!

      補足日時:2021/01/23 21:16
  • つらい・・・

    みなさんご迷惑をおかけしました
    今を持って教えて!gooを退会し二度と質問回答をしないことを心に決めたいと思います
    IDの再作成はしないこととします

    申し訳ありませんでした
    そして、ありがとうございました

      補足日時:2021/01/23 22:35

A 回答 (13件中1~10件)

IDを変える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄々と感じてはいたのですがやっぱりIDが原因なのでしょうか?
でも、ここまで来たらIDを変えるのは厳しいです
何か他にも思いつくことが有ったら教えてください
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/23 16:49

言葉遣い(ぼくちんなど)やニックネームにも問題はあるかもしれないけど、どちらかというと補足にある質問については、質問した本人に問題があると思う



あなたの回答の内容には触れずに、はなから「気持ち悪い」で終わらせているので、この補足にある質問に関してはそういう症状の人なんだな・・・痛い人に回答しちゃったな・・・って笑って済ますしかないでしょう

真面目に回答しても、自分の考えに合わなけりゃそれだけでキレる様な人もいるから、無理にこちらから改善する事もない
キリがないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、落ち込みやすい性格なので「気持ち悪い」と言われて今はかなりショックを受けています。今晩寝れそうにないです。

個性を表そうかと思いポクちんと自分の事を表現したつもりだったのですが辞めた方がよかったですかね。気を付けたいと思います
ニックネームは今更変えられないので・・・

また何かあったら気兼ねなく指摘してください
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 17:39

名前の最初の2文字とぼくの後についている2文字の言葉を繋げちゃったんでしょうね…きっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに深く考えますか?
この先、僕がベストアンサーを取れるようにするにはどうすればいいですか?
また、僕の回答は不快ですか?

遠慮なく回答してください
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/23 17:47

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12163666.html

真面目に回答されていると思いますが、
ニックネームを見て、真面目に回答していると取らない
人もいるのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前にIDに付いても質問したのですがやっぱりIDがまずかったですかね
今更IDを変えるのも難しいかなとも思います

それと、その質問以外にも僕がベストアンサーを取れるようになるにはどうしたらいいでしょうか?
また、いままでの僕の回答は不快ですか?

遠慮なく回答いただけると嬉しいです
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 17:50

女の子も 居るんだし。



変えて。最初から。やり直すの。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりIDが不快なんですね・・・
今日は寝れそうにないです

IDの変更を検討してみたいと思います

いままでの回答内容について何かアドバイスはありますか?
今までの回答が不快でしたか?

よろしければその辺も教えてください。
再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 17:52

真面目に回答しているなら、質問者名を直ぐに変更しなさい。


これを見るだけでも真面目に回答しているとは思えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりIDが不快ですか
でも、IDって変更できないですよね?
この質問も不真面目に見えますか?
申し訳なかったです
でも、これば僕の精一杯です

回答、ご指摘ありがとうございました

お礼日時:2021/01/23 18:15

ID見て。

質問見ないし。

パスしてましたよ。

(^_^)

なんか。カッコいい、IDを考えるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ならちんこに誇りを持て!
いやらしいと思うからいやらしいんだ

回答内容についてはどうですか?
再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 18:20

回答みてきよ



質問者さんの、回答は真面目ですね

そのままで、(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると嬉しいです

これから先僕がより良い回答をしていくために何か改善できるようなことが他に有れば遠慮なくご指摘お願いします

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 18:46

回答内容は。

良いと思いますよ。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると本当に嬉しいです
冗談抜きで今じわじわと来てます

度重なる回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/23 18:59

名前に関しては変更しなくてもいいと思う


それを入力した時点で入力NGなワードとかハネないgooのシステムに問題があるんだろう
使えてる時点でこのサイトでは問題ないっていうお墨付きみたいなもの

でも例えば俺のIDが「うんこちんちんマン」とかだったら、君も俺の回答をふざけた回答と思い込んでしまったかもしれない
要は一番最初に入ってくる情報(ネームの印象)を信じ込んで、人は相手の性格を決めつけてしまうって事だ

多分利用歴が長いだけの奴らが陥り易い自己防衛の為の先入観とか安い自尊心みたいなもの

だからIDは変えずとも、今後も真摯な回答を続けていれば理解されると思う
それでも先入観で嫌う人は一定数いるし減らないから、そんな人たちはその程度の人・相手にばかり求めて自分は変わらない変えられない人だと思って、関わらない方が君の為
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご指摘ごもっともです
僕は回答時に質問者の名前を見て回答はしてなかったのでその辺の気遣いに気づけなかったのかもしれませんね。
真摯に回答しても印象で相手からはそうは思われない事はありますよね
これから名前負けしないような回答に心がけたいと思います

みなさんには、名前が悪いからおかしなやつと思われないように気を付けたいと思います

度重なる回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/23 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!