アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

莫大なお金で人生変えられますか❔(^◇^)

A 回答 (8件)

自分の人生を変えるのは、御自分の意志。



You can lead a horse to water,but you can't make him drink.

「馬を水際まで連れて行くことは出来るが、水を飲ませることは出来ない」



 莫大なお金を質問者様に与えても、どう使うかは、質問者様次第なのです。(当たり前ですが)


https://jisin.jp/entertainment/entertainment-new …

  ↑
 中学2年生で、毎月、50万円の”お小遣い”


※通常は、莫大なお金を手に入れると、ダメになってしまうようです。
    • good
    • 0

そだそだ



尾上縫さんって

知ってるかな?
    • good
    • 1

はい、勿論



なんやかんや言っても、その世の中
    • good
    • 1

ミスター慶応ファイナリスト



この言葉で検索したら

世の中、お金ってなんだろうね
なんてな気持ちになりますよ
    • good
    • 2

質問者さんなら


人生が狂わなさそうだけど

質問者さんに子供が出来たら
気を付けてくださいね

http://inutomo11.com/archives/24395960.html

親が金持ちで、人生が狂ってる
有名な人なんですが

( ´-ω-)y‐┛~~御存知ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はいない‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/01/24 04:17

莫大なお金で、人生が破綻した人は


沢山いてますよ

莫大なお金がないのに
ひと山当てたと、吹聴してた人でも
闇サイトで募集された
押し込み強盗の被害にあって

悲しい事になった事件とか
ありますもんね

人は金で狂うから

人生がかわるより

人生が狂う方が、多いかも知れないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、大金掴んだ人は不幸になってる‼️(。´Д⊂)しかし、それはむちゃくちゃな贅沢したり、みんなに言いふらしてるからだ‼️(^ω^)俺なら人生変わらない自信あるね‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/01/24 03:12

勿論(^^)

    • good
    • 1

多分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!