電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年後くらいに犬とまた生活をしたいなと思ってます。3年くらい前に大好きな愛犬を失いそこからしばらく経ってやっぱりまた犬を飼いたいなと思いました。
前の犬はイタリアングレーハウンドを飼っていて、飼い始めたのが私が2歳の頃なんですが、小さい頃の記憶は初めてワンちゃんが来た日の事や一緒にキャンプをしたことしか覚えてないくらい私にとって大切な存在なんだと思い、またそんな思いでも作りたいなと思ったから、今度は中型犬から大型犬のわんちゃんを飼いたくて、かっこいいワンちゃんを飼いたいです。
ブルーアイのハスキーはすごくかっこいいなと思っていたんですが、ハスキーの中でもブホッとした可愛い系の子だったりキリッとした顔つきだったりするのでハスキーの子犬の見分け方など知りたいです。
他にも、ジャーマンシェパードも歩き方がカッコ良かったり、毛がふわふわってゆうかちょっと長めだったりしていいなと思ってます。
ボーダーコリーの毛並みはほんとに好きで、できればそっち系の毛並みがいいです。
でも顔がキツい系のかっこいいわんちゃんがいいんですけど、このメチャクチャにあたるわんちゃん知ってる方がいたらアンサーお願いします!
また、もし飼ったりしていたらその子の性格や大変さなど色々教えてくれるとすごく嬉しいです!
いいブリーダーなども教えてくれると嬉しいです!
頼り切ってしまってすいません、これから飼うかもしれない子だから2年間しっかりその子について勉強したいのでお願いします!

A 回答 (2件)

これも、ハスキー浜松の

ブリーダーさんから6年前に
購入して早や6歳です
とても、可愛いです!
「2年後くらいに犬とまた生活をしたいなと思」の回答画像2
    • 0

一概に言えませんが、ハスキーの子犬時からマズルが長く細いコはキリッと。

マズルが太く短いのならブホッと(?)系に育ちやすいかもしれません。あと目つきは子犬時からわかるかと思います。

アフガンハウンドはいかがでしょうか?
気品溢れてますよー!
あとイタリアングレーハウンドから大型犬のお迎え希望でしたらグッズ、食費、病院代は倍くらいかかりますのでそのあたりもよくお考えになって下さいね。そして寿命は大型犬になるほど早く訪れます。
    • 1