プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニトイレ              コンビニのトイレを皆さん利用すると思いますが  トイレのみの利用はやめて下さいと張り紙してるコンビニが有りますよね?   皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

トイレを借りたら缶コーヒー1本でも買うのが礼儀でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに☞ ̄ᴥ ̄☞

お礼日時:2021/01/24 14:35

確かにコンビニ側の言い分も分かりますよね。


上下水道代は、タダではありませんから。
私はトイレを借りる場合は、必ず何か(例えば、コーヒー等)を買うようにはしていますよ。(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 自分もですᕙ(@°▽°@)ᕗなにか買うようにしています

お礼日時:2021/01/24 14:34

私もトイレ借りたときは


必要なくても、たとえお茶
一本でも買いますね
これは、礼儀!と、
思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フムフム そうですよね(^^)

お礼日時:2021/01/24 14:53

別に問題ない思うけど‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(◎o◎)/

お礼日時:2021/01/24 15:26

どいたま(⌒0⌒)/~~

    • good
    • 1

私はトイレ借りたら何かしら購入するようにしてました。

だけど稀だからコンビニのトイレだけ利用する事は、
 可能な限り控えて欲しいと言うメッセージも込められている気がして自分も客として最低限マナーをわきまえていると思われたいからそうしてたにすぎません。
 経営者側の気持ちにたてばその張り紙のお願いは普通ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な答えだと思います(^^)

お礼日時:2021/01/24 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!