プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界のコロナ感染者数は、性商売数(売り女、買い男)と比例しますか?

A 回答 (6件)

性商売だと男と女が1対1


会食や宴会だと5人、10人とかそれ以上になる事も。
濃厚接触だけでなく、飛沫とかで感染する以上、少数での濃厚接触より、多数の飛沫感染の方がより多くの感染者を出すのかな?って思うんですけど、間違ってますかね?
    • good
    • 0

比例はわかりませんが、性商売が無くなれば確実に減るでしょう。


性商売も、援助交際も、優劣なし。
男が女を食い物にしている事に変わりなし!!
女性にとっては不快なだけ。皆、見て見ぬふりをしている。
 いつか逆転したらいいのに。そしたら、女性の気持ちが解るはず。
    • good
    • 1

そうゆう職業もあるくらいでいいのでは?


なぜそれにこだわる?
援助交際よりよっぽどまともだぞ
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

比例はしないだろうけど、人数は減るだろうね。

    • good
    • 2

関係ない‼️(oゝД・)b

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!