アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の命を奪っても、生き続ける性に狂ったウィルス(狂った男)が、人類を破滅に追い込んでいる。
なぜ、自分の欲求を抑えることが出来ないのか?なぜ、周りのことが考えられないのか?なぜ、彼らはそれでも生きているのか?

A 回答 (9件)

おはようございます。

 『【解説】セックスと新型コロナウィルス、知っておくべきこと』https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …さんが良かったです。
 特定の人たちすべて殺すべきです。特定する条件は次の5つです。これらすべてを同時に満たすのが特定の人です。
1.男性である
2.不特定多数の人に性を売る女性から買う
3.汚い
4.人の命を奪っても生き続ける
5.性に狂っている
4.の条件に反して殺すには不意打ちしないと逆に殺されます。5つの中で分かりやすいのは1.です。解決策は有性生殖の解消です。自分自身が分裂したりや女性同士で生殖できるようにします。めんどくさい生理妊娠出産授乳は女性に残ります。男性は責任を負わずに好き勝手に生きられます。100年経つとY染色体が絶滅します。山門努『有性生殖の起源』https://www.jstage.jst.go.jp/article/kagakutosei …が面白かったです。襲撃事件の前後で取り締まる人たちの態度が変わりました。『先の 』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12167106.htmlさんが面白かったです。前は暗躍実行犯を問題にしていました。後は平和的政治集会を呼びかけた主催者に罪を問いました。
  実行犯    主催者
前  罪問う    罪問わない
後  罪問わない  罪問う
前職は実行犯でも主催者でもありません。『クリスチャンプレス』https://www.christianpress.jp/mobs-at-the-capitol/さんがよかったです。『一番格差があってはならないのは医療だ。とおもいますか?』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12149344.htmlさんが良かったです。分断と格差はどう違うのでしょうか?Uyghur 人分断格差です。英国が強制労働の製品を買わないことにしました。Uyghur 人は回教なので暴れた人達と同じなので欧米に嫌われます。それより中国へ嫌がらせをしたいです。『世界ウイグル会議』https://www.uyghurcongress.org/en/ です。『炎の前で』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12129195.htmlのNo.7さんの引用が家の中を炎で暖かくしているならば外が寒いに違いないのと対応していてよかったです。No.5さんより引用の「暗い所で読書はしません。」が哲ってます。家の中が暗いほうが暖炉の炎がばえます。暖炉といえば『ヘンゼルとグレーテル』です。魔女さんが使うのは暖炉より竈です。未成年の兄妹が親に捨てられ魔女さんに誘拐され逆に竈に押し込み殺害金品強奪し親元に帰ります。ドストエーフスキイ『罪と罰』(第1巻 中村白葉訳 岩波文庫)p.9より引用は「 七月初旬の恐ろしく暑い時分のこと、とある夕方近く、」です。暖炉の炎と合いません。ラスコリさんの金貸しを air N する斧が薪割りで暖炉と mariage です。『左翼が悪を作り出して嫉妬を煽る理由を考える。』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12115916.htmlさんと合わせると次のような対比になります。
持つ者      持たない者
魔女さん     ヘンゼルの親御さん
金貸しさん    ラスコリさん
池田さん     日顕さん
ベジータさん   西の都の市民さん
金貸しさん    管理人さん
羨まれる人さん  共産主義者さん
買う汚い男性さん 性を売る女性さん
餅が食べたくなりました。書を stay 餅を焼こう。特定の人たちすべてを殺すと COVID-19 が消えます。COVID-19 は肺や口の中に居ます。感染者が相手の性器を口で刺激しても感染りません。なぜなら COVID-19 が性器で増殖しないからです。感染者の性器を口で刺激しても感染りません。なぜなら精液や愛液に COVID-19 がないからです。後背位は感染しにくいです。
    • good
    • 0

狂ったフェミナチがコロナ以上に悪質なのは間違いないが


幸いなことにフェミはコロナほど感染力がないので
異物として除去すればみな普通の生活がおくれるから良かった
    • good
    • 3

どこをどのように曲解すれば、こういう破滅的、


支離滅裂的な発想にたどり着くのだろう?

そちらの方に、興味がある。
    • good
    • 4

追記



逆の発想で
これからは
不特定多数と濃厚接触して
ウイルスや病気につよい
男性や女性が
生き残る時代がくるかもね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

そもそも論なんだけどね



コロナを死滅させることは
不可能だと思うよ

人間だけ、検査だのワクチンだの騒いでるけど

あれだけ感染力や変異性を考えたら
人から動物に変異して感染してそうだし
さらに
動物から変異して人に感染してそう

なんか、封じ込めって騒いでるけど

封じ込めるより
どのように、対処するのか
重症化を防ぐワクチンや
集団免疫が構築されるとか

まだまだ、10年くらいは
データをとらないと

なんとも言えないとは
思いますよ
    • good
    • 0

人間は、もともと


いろいろ言ったって
野生の生き物なのだろうから
不特定多数の異性(好みはあるかもですが)と
俺もそうですが
性的に濃厚接触したいという欲望はあるのかもしらんし
まぁ女性にもそのような願望は隠されているのかもわかりませんし
でもまぁウイルスも生きたいから
人間の身体を
たまたま利用しているだけかも、などとも思える。

 約100年の間,科学の世界ではウイルスの正体についての見解が何度も変わってきた。ウイルスはまず毒素と考えられた。次に,ある種の生物と見られ,それから生物学的化合物とされ,今日では生物と無生物の境界領域に存在するものと考えられている。ウイルスは単独では自己複製できないが,生きている細胞の中では複製でき,宿主となった生物の行動にも大きな影響をおよぼす。

 ウイルスに生物というレッテルを貼ってもよいかどうかを議論していると,別の疑問がわいてくる。ウイルスが生物か無生物かを考えることは,哲学問答と変わらないのではないか。活発で白熱した修辞学的討論の基盤にはなるが,そこからは実用的な結果はほとんど生まれないのではないか?しかし私は,ウイルスの位置づけは非常に重要だと考える。なぜなら,どのように科学者がこの問題をとらえるかによって,進化のメカニズムについての考え方が変わってくるからだ。
    • good
    • 2

この質問のどこに哲学で語る内容があるのかさっぱり分からん。


質問者が新型コロナを性病と勘違いしていることだけは分かる。
    • good
    • 2

男を悪者にしたいみたいだけど、


「不特定多数と性的に濃厚接触するオンナ」はどうなんだ?
    • good
    • 3

多人数が密でないので、病気を持たないものが濃厚接触しても影響はほぼないと思います。


パブや会食及びパーティの方がクラスターを生みます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す