限定しりとり

中2男子です。温泉に行った時に親と一緒に女子が入っていたのですが、小さい子ではなく小6か中1くらいだったんです。それっていいんですか?もし逆の場合だったら絶対責められますよね?しかも勘違いかもしれないけど、めっちゃ股間見てくるんですよ。

質問者からの補足コメント

  • あとめっちゃおっぱいアピールしてきました

      補足日時:2021/01/24 19:27

A 回答 (9件)

No.8です。

私が中3のときに入った男風呂は男友達と小さい男の子を連れた男の人とお年寄りしかいなかったので怒られませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。詳しく教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2021/01/26 16:18

私も去年(中3)までは男風呂にも入っていました。


私は男友達と一緒が良かったからです。
彼女もお父さんと一緒が良かったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中3で男風呂って怒られないんですか?中3の男が女風呂入ったら怒られそう

お礼日時:2021/01/25 16:30

良いですよ


お父さんは娘の裸体を
皆さんによ~く観察為て欲しくて
わざわざ混浴させてます。

なので私はこの場合は足の先から頭の先
迄舐めるように
見てあげます。
要するにガン見です。
    • good
    • 0

しこっちゃダメ。

温泉だからね。公共の場。心の中で楽しんでおきましょう!
今を楽しめ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。センパイ!!

お礼日時:2021/01/24 22:17

そうですね。

女風呂に男の子が入れるのは,6~8歳位?までですかね。
彼女の胸は膨らんでいましたか?陰毛は生えていましたか?
彼女があなたの股間を見てきたのなら,あなたも彼女の胸と股間を負けずに見返してやれば良かったんですが・・・
さらに,彼女に敬意を表して,あなたの一物を敬礼させれば,彼女は驚いたでしょうね。(これは言い過ぎました)
でも,こういうチャンスは千載一遇です!大いに喜ぶべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は膨らんでいました。隠毛もしっかりと生えていました。結構頻繁に会うので今度ガン見してシコってやりましょうか

お礼日時:2021/01/24 19:53

貴重な体験として、心の中で楽しんでおきましょう!こんな機会ゼロに近いですから。



大きいのなら、気にする年頃だと思うんですが、個人差でしょうね。将来、水商売、体を売る仕事をしてそうです()。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な頻度でその子いるんですよ。ちょっと若めの人に見せてその人の棒が元気になっていました

お礼日時:2021/01/24 19:40

混浴だったとか?


ちんこ見せてやればよかったのに

普段からお父さんと入ってるなら見慣れてると思いますよ
    • good
    • 0

おっぱいはどんな感じのアピールだった?


小6か中1なら、成長してきてるんじゃないかな?(→気にする年頃では?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然隠す様子もなくて胸を張ってる感じで
見せてる感じでした。普通に大きかったし

お礼日時:2021/01/24 19:35

女湯では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちがいます

お礼日時:2021/01/24 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!