プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
25歳女です。
前にお付き合いしていた彼氏のことなのですが、仕事おわりの私に会いに来てくれたりわりとつくしてくれてて、ご飯奢ってくれたり、、

でも私は、ありがとうとは言うけど私が大阪まで彼氏のために会いに行ったりはほぼしてなくって、、
いつもの恋愛なら自然と、あ!これしてあげよう!なんもない日やけどいつもご飯奢ってくれてるからプレゼントあげよう!とか考えて行動にうつすのに前の彼氏にはまったくそんな感情が湧かなかったんです。

たとえば普段の生活でも友達が私の相談にのってくれたらあの時すごい助かったし次のご飯はごちそうするね、とか思えるんです。
なのに前の彼氏に関しては
まったくそんな気持ちが湧かずで
今思えばすごく冷たかったなとは思うんですが、なんでなんだろうっていまさらながら悩んでいて
自分がかなり冷酷な人に対して恩返しもできない人間になっちゃったのかとすごく落ち込んでます。。。

A 回答 (3件)

そこまで好きではなかった、というだけだと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!

それは冷酷とかじゃないです、貴女の彼に対する愛情がなかっただけですから、それは彼氏も分かってたと思いますよ。

かなり前の話だけど私の経験か申しますと、でも今だにわからないよ彼女の気持ちは?貴女のような気持ちがあるならうれしいけど、そんなことは今更知る由もないけど。
    • 0

あなたがそこまで尽くしたいと思う相手じゃなかっただけです。

あなたが冷たいわけじゃないから大丈夫です。
    • 0