dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理も勉強もできなくて知識がない
お金も少ない人って、
結婚と妊娠出産できますか?
皆さんある程度お金貯金して人生計画たててから結婚するものなんですか?分からないです

優しいコメントお願い致します

A 回答 (6件)

こんかつにいっても 貯金が100万の男性が多かったですよ、


なので 男性に頼らない方がいいと思います。
    • good
    • 1

>料理も勉強もできなくて知識がない


 勉強ができないことはまったく問題ありません。料理は簡単な本を見ながらでも作れるので心配は要りません。

>お金も少ない人って、結婚と妊娠出産できますか?
 正直、相手次第だと思います。自分も相手もお金が無ければどうにもなりません。結婚は届けを出すだけでお金は要らないとも言えますが、出産と子育てにはそれなりのお金が必要です。

>皆さんある程度お金貯金して人生計画たててから結婚するものなんですか?
 色々だとは思いますが、あまり貯金だとか人生計画設計と言ってもなかなかそのとおりには行かないものですから、これという人との出会いがあれば結婚すると思います。あまり理想を求めたり、「こうであるべき」などと言っていたのでは、永遠に結婚などはできません。
 出会いとか運とかもあるので、常に明るい気持ちでスマイルを絶やさないようにしていれば、必ず前は開けていくものです。
    • good
    • 1

勉強なんて今からすりゃいい。


お金も収入あるなら貯金は不要だし、現在の収入少なくても将来性あるならそれも不要。

この程度で思考停止になる人は、何やっても成功しない。
    • good
    • 1

妊娠出産はやめた方がいいと思いますが、婚活は積極的にすることをお勧めします。


お金が少ないなら今後の人生が立ちゆかなくなる可能性が高いですから。
似たような収入の異性を探せばハンデはありません。
年収300万一人暮らしよりも、年収600万二人暮らしの方が遙かに生活は潤います。
    • good
    • 1

その条件でも美貌があれば楽々結婚できますよ。

    • good
    • 1

それって産後の生活苦が見えてますね。

親とか回りの援護が無いと難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!