こんにちわ~、実は、Front pageでHPを作っていたのですが、
いきなり自分のパソコンにFront pageがなくなっていました。
そこで、Windows Updateを見ても、Front pageがないので
インストール済みなんだと思うんですけど、
それでも入ってないんです…。
どこでダウンロード出来るでしょうか?

A 回答 (2件)

Front pageExpressなら下のサイトから、

または、Microsoft社からダウンロードできます。

参考URL:http://www.susono.com/~tkzw4a/make/in.htm
    • 0

インターネットエクスプローラを5.5にしませんでしたか? インターネットエクスプローラ5.5では、フロントページエクスプレスが無くなっています。

別のソフトを使ってください。
    • 0