こんにちわ~、実は、Front pageでHPを作っていたのですが、
いきなり自分のパソコンにFront pageがなくなっていました。
そこで、Windows Updateを見ても、Front pageがないので
インストール済みなんだと思うんですけど、
それでも入ってないんです…。
どこでダウンロード出来るでしょうか?

A 回答 (2件)

Front pageExpressなら下のサイトから、


または、Microsoft社からダウンロードできます。

参考URL:http://www.susono.com/~tkzw4a/make/in.htm
    • good
    • 0

インターネットエクスプローラを5.5にしませんでしたか? インターネットエクスプローラ5.5では、フロントページエクスプレスが無くなっています。

別のソフトを使ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエクセル シート間の移動 ショートカットキー page up page down keyが矢印キーと同じキーボードの場合

エクセルでシート間を移動する場合、ctrlキーとpage up page downキーでできるのですが、
ノートパソコンで、page up page downキーが矢印キーと兼ねたキーボードとなっており、上記の操作ができません。
この場合のやり方はありますか。

教えてください。

Aベストアンサー

ノートパソコンを使用しているのでしょうか?
その場合、Fn キーを一緒に押してみてはいかがでしょう?
Ctrl + Fn + PageUp(PageDown)
で出来ると思います。

Qいきなり貼り付けができなくなった

エクセル2010なのですが、コピーはできるのですが、
そのコピーしたものを貼り付けると、必ずエクセルが止まります。

「動作は停止しました。
問題の解決策をオンラインで確認でき、情報の回復を志向できます。」
と言う表示が出ます。

どうすれば貼り付けできるようになりますか?

Aベストアンサー

次のどれかまたは今後の自分のためにすべてやってみてください。
・PCのCドライブの空き容量と搭載しているメモリーの確認
 Vista、 Windows7、Windows 8 ならどれでも最低30GBほどあるといいですね。
 1GBほどしか空きがないとまともに動作させるのは無理でしょう。
 どのOSのPCでもメモリーは最低2GBないと、大きな図やデジカメ写真のコピーなどでそうなることがあっても仕方がありません。
 たいていのWindows XPのPCだとOffice2010を使うこと自体が厳しいです。

・Excelを閉じて、起動しなおす。
・Ctrlキーを押したままExcelを起動してみる。
・タスクマネージャーを開き、壊れて残っているExcelを終了させる。
・PCを再起動する。
・Officeを再インストールする。

QExcel97でweb page形式保存はできますか?

OSは、XP Proを使っています。
Excelは97です。
IMEは2002です。

Excelのシートをweb page形式で保存できますか?
出来る方法を教えてください。

WordはHTML形式で保存があるので、出来るのですが、Excelには見当たりません。
どなたか詳しい方、ご教授をお願いします。

Aベストアンサー

たしか97では出来なかったような・・・
2000ならHTML形式で保存できるのですが。

QEXCEL VBA tif画像のプロパティ(page数がもらいたい)

実はVBAでtif画像のページ数が知りたいです。
教えてください。
ありがとうございます。

Aベストアンサー

なんか、いかにも「とりあえず」なコードですが…^^;;

下記のFunctionプロシージャを設置すれば、
 Sample(【対象ファイルのフルパス】,【プロパティ名】)
という形で対象ファイルのプロパティが得られます。

例えば、
'--------------↓ タトエバ ↓---------------
Sub test()
 MsgBox Sample("C:\hoge\piyo.tif", "ページ数")
End Sub
'------------↑ コンナカンジ ↑-------------
とすれば、
「C:\hoge」フォルダにある「piyo.tif」ファイルのページ数が表示されます。


'==========================↓ ココカラ ↓==========================
Function Sample(ByVal tgtPth As String, ByVal tgtIdx As String) As Variant
 Dim objShl As Object
 Dim fldNam As Variant
 Dim fleNam As Variant
 Dim tmpAry As Variant
 Dim i   As Long
 tmpAry = Split(tgtPth, "\")
 fleNam = tmpAry(UBound(tmpAry))
 fldNam = Left(tgtPth, Len(tgtPth) - Len(fleNam))
 Set objShl = CreateObject("Shell.Application")
 With objShl.Namespace(fldNam)
  For i = 0 To 999
   If .GetDetailsOf("", i) = tgtIdx Then
    Sample = .GetDetailsOf(.ParseName(fleNam), i)
    Exit For
   End If
  Next i
 End With
 Set objShl = Nothing
End Function
'==========================↑ ココマデ ↑==========================

以上ご参考まで。

なんか、いかにも「とりあえず」なコードですが…^^;;

下記のFunctionプロシージャを設置すれば、
 Sample(【対象ファイルのフルパス】,【プロパティ名】)
という形で対象ファイルのプロパティが得られます。

例えば、
'--------------↓ タトエバ ↓---------------
Sub test()
 MsgBox Sample("C:\hoge\piyo.tif", "ページ数")
End Sub
'------------↑ コンナカンジ ↑-------------
とすれば、
「C:\hoge」フォルダにある「piyo.tif」ファイルのページ数が表示されます。


'=============...続きを読む

Qスライド番号を→1/30やpage1と表示する方法は?powerpoint2007

こんにちは、みなさん!!

【質問】
powerpoint2007はスライド番号を→1/30、2/30(現在のページ/総ページ数)やpage1、page2と表示する方法は?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

すべてのスライドにスライド番号と合計スライド数を表示する
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA102425451041.aspx

ポイントはスライドマスタのサムネイル(画面左に出てくる一覧)の、
一番上のスライドで作業することです。
サムネイルの2つ目以降のスライドでやると、全体には反映されません。

合計スライド数は手動入力しなければならないのが面倒ですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報