dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルプレイヤーをインストール済みです

ダウンロードの仕方を教えたください。


YOU TUBE の登録とかはしなくていいんでしょうか?

(以前は 出来ていたんですが EOからフレッツ光に変えました)

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

あ~。

。一緒に入ってる
(インストールされるソフトにウイルスっぽいのがあるので
引っかかる可能性ありますね。ソフト自体はいい感じだったのですが)。
特性上、ノーサポでお願いしますね。

この回答への補足

>特性上、ノーサポでお願いしますね。

んっ?どういう 事でしょう?

書き込みとかは出来るんですが いざって時の知識が

無いんで お手間をお掛けします

補足日時:2014/05/10 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2014/05/10 21:47

URL貼り付け後読み込むと通常は「このビデオをダウンロード」が表示されクリックします。



著作権のガードがかかってる動画は上記表示されません。
他のダウンロードソフト(Craving Explore 他)でもおなじです。
最近著作権ガードが厳しくなったようです。
「You Tubu動画を ダウンロードの仕」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!

厳しくなってるんですね。。。

お礼日時:2014/05/11 11:47

No2です。



>IE9にして ダウンロード。。その後 IE11にしても大丈夫ですか?

大丈夫です。私はWin7で確認済みです。

VistaだとIE9までしかインストール出来ませんので、問題ないんですけどね。

YouTubeの登録とかはYouTubeに動画のアップロードをしなければ必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2014/05/11 11:48

リアルプレイヤーをインストール済みであるならyoutubeの動画を再生したときに 右上のほうに動画をダウンロードという表示が出るはずです 会員にならなくてもダウンロードできます


ちなみにfirefoxでもyoutubeダウンローダーというアドオンを探せばダウンロードできます
ただし著作権のあるものをダウンロードしてはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間 してなくて さっきしようとしたら

右上に表示が出なく 右クリックで試しましたが

ダウンロードの表示が出ませんでした

以前は出来ていたんですが。。。

有難う御座いました

お礼日時:2014/05/10 21:46

>おめでとう御座います☆


haha walang anuman

特に、いいことがあるわけでもないので。。

で、違法違法って言うけど、
案外、ツベの場合は、ブラウザのキャッシュに実体が残る動画も
あり、(全部ではない)

これを「ストリーミングの抜き出し」として定義するべきか?
は、私は案外違うと思うんですけどね。

ダウンロード後PCに残るファイルがあるなら、それはストリーミングではないよな~って
なもんで、何でもかんでも、違法って書くのはあんまり好きではないのは確かですよ。

http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_00 …
CPRMを解除すると違法なのは、多くの人が知っているとして、
自分でCPRMを作れるソフトも存在してますが、
それを使って自作して、それを取り出したら?

”自分の家の鍵を壊して家に入る。”
って状態、ここまで違法って言われると、なんか
やきもきしませんか?って
ちょっと、思いましたね。

で、回答ですが、当方
Y○ut○b○ Downloader HD
お勧めかな。
具体的になぜ?は言いませんが、使えばわかります。
あと、アプリ以外の選択肢は全部NOで、大抵ウイルス突っ込まれますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Y○ut○b○ Downloader HD
を ダウンロードしましたが
「このファイルは 移動されたか削除されました」と

セキュリティースキャン時に表示され セキュリティースキャンで

2個の脅威をかくにんしました。。と表示されます。。

初心者なんで。。やりかた 間違ってるんでしょうか?

お礼日時:2014/05/10 21:19

https://realnetworks.zendesk.com/entries/2378320 …

RealPlayerは最近のバージョンではダウンロードができません。上のサイトから「旧バージョン」をインストールしてください。

左の「日本語」をクリックします。

それからインターネットエクスプローラーはバージョンが9以下でないとRPでダウンロードができません。

IE10や11でしたらアンインストールしてIE9にする必要があります。

http://support.microsoft.com/kb/2523809/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

IE9にして ダウンロード。。その後 IE11にしても

大丈夫ですか?

お礼日時:2014/05/10 21:15

違法行為になるので、YouTubu側が対策したのではないかと思いますが。



なお、そのソフト以外もあるので、探してはどうでしょうか?

もちろん、回答はできませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

あっ!たしか。。何かに 選ばれてましたよね?

おめでとう御座います☆

お礼日時:2014/05/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!