dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WIN98です。ビデオは利用できません。'vids:cvid'の
伸張プログラムが見つかりません。といわれます。
何か解決方がありますか?

A 回答 (1件)

何をどうしたらそう言ったメッセージが出たのですか?もう少し細かく書いた方がいいと思います。



おそらくコーデックがインストールされていない可能性があります。
WMP9の形式ならWin98は対応していないので、再生はできませんが、Divxならコーデックをダウンロードすれば見ることができそうです。

参考URL:http://www.divx.com/divx/

この回答への補足

例えばCDからゲームを実行する時です。四角い枠が出て
あのメッセージが出て音楽だけが流れますその枠の中で何か絵が流れるはずなんだろうという事は何となく解るのですが・・何か解りませんでしたがダウンロードしてみました。あとでそのゲームを実行してみたいと思います。

補足日時:2003/04/06 23:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局解決はしませんでしたが、有り難うございました。

お礼日時:2003/05/06 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!