dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日知人にパソコンを自作していただきました。
DVDがついているので折角なので見てみようと思い、DVDを再生したところ
音のみが流れ、映像がまったく映らない状態になってしまいました・・・
再生はMediaPlayerとRealPlayer、GomPlayer、InterActualPlayerなどさまざま試しましたがどれも変わらず困っています・・・
どなたか分かる方がいましたら是非ともよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DVDの再生用ソフトがインストールされていないのでは?何処かで見つけてきてインストールすれば見られるようになりますよ!


DVD再生用のコーデックが無いとどのソフトも再生が出来ません。
    • good
    • 0

 デコーダーが入っていないのかな?


 ↓でも入れてみられたら・・・?

参考URL:http://www.sourcenext.com/titles/hob/56010/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!