性格悪い人が優勝

また、おススメのパソコンチェアも教えてほしいです。
それでは御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (3件)

絶対メッシュ。

買う時に試しに座ってみて✩⋆*
「皆さんはどんなパソコンチェアを使われてい」の回答画像3
    • good
    • 1

こたつトップPCなのでパソコンチェアは使っていません。


以前1万円程度の座椅子を使っていたこともありましたが、こたつの利点を生かすことができないため撤去しました。
なので、こたつで使うなら座布団がおすすめ。
    • good
    • 0

私は、趣味でギターを弾くので、肘掛けが跳ね上げられる椅子にしています。


おすすめは背もたれがメッシュのやつです。背中に熱が籠もらないのと、クッションみたいにヘタリにくいからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!