ショボ短歌会

なんでもかんでも、簡単に芸能界に復帰できて、助ける人も多くて。甘やかしすぎだと

思いませんか???お尻をひったたくことも必要。日村みたいな男だったら

誰も近づこうと思わないだろうし、そう近づいてくるやつは、ゲテモノなんだと思う。

いくら、あの男の性格がよかったって、私はお断りやね。甘いんですヨ。ほっとけばいいんですヨ。

結婚に焦るから、相手に困ることになるんだよ、とんでもないのにあたるんだよと言いたい!!!

質問者からの補足コメント

  • 一人がいいならば、志村けんや前沢氏を見習ってほしい。結婚なんて、好き→調教に

    変わっていくと思ってるから。北斗晶さんところなんてまさにね。

    根性を試すために、その道を選ぶようなもの。なんでもかんでも、匂いに誘われてるような

    もの。報道を聞くたびに思う。

      補足日時:2021/01/25 10:53

A 回答 (2件)

全く思いません。

    • good
    • 0

日村の何の話?


問題起こしてないヤツを取り上げても
質問の解決にならないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!