プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と一緒に介護の番組を観てる時に、「◯◯(私)は俺の介護できる?」と少し冗談ぽく聞いてきたので、「できるよ?なんで先に介護される前提なの?(笑)」と聞くと、「俺の方が死 ぬの早そうだから(笑)」と言われました。
また、「私にオムツ替えられるの平気?」と聞いたら、「全然平気!」と言いました。(笑)
彼は私と結婚する気あると思いますか?
お互い20代後半です。

A 回答 (4件)

結婚のことを意識していそうですね。

    • good
    • 1

貴女の気持ちの確認をしているだけかも知れませんね。

    • good
    • 1

だったら俺の親父もお袋も頼むよ!と、介護要員として雇用的に嫁になれるでしょう。

あなたが倒れたら見放しそう。俺のが先に弱るはずだったのに契約違反だ!とかプンスカしやしませんか。
    • good
    • 0

結婚願望はあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!