アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一番好きなミュージシャンは誰ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ユーミン(松任谷由実さん)です♬︎*.:*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方も名曲が多いですよね。

お礼日時:2021/01/26 16:18

長渕剛さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
格好いいですよね。

お礼日時:2021/01/26 16:16

女性なら倉木麻衣さん、


男性なら今は亡きやしきたかじんさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらも良いですね^^

お礼日時:2021/01/26 16:14

尾崎豊ですね



(  ̄▽ ̄)にっこり

でも
1番なのかと問われると
( ̄~ ̄;)

今の気分できめましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁこの方もあまりにも若すぎる死でしたよね。
うん、良いですね♪

お礼日時:2021/01/26 16:14

何人か居る中で……



wagakki bandのゆこりん姉
歌は勿論、日本舞踊、詩吟、
ピアノも超得意で英語もペラペラ、
周りを取り纏める天才的人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めて聴きました。

お礼日時:2021/01/26 16:13

本木雅弘の歌い方が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、すごいピンポイントに挙げましたね。
この方がソロで歌っているのを知りませんでした。
※ググって聴いてみました。

お礼日時:2021/01/26 16:10

こんばんは!



このバンドですね。(^-^)


◎Pink Floyd -「Shine On You Crazy Diamond」



このバンドを超えるバンドは知りません!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応、ジャンルは邦楽なんです、、、。

でも拝聴しました♪

お礼日時:2021/01/26 16:07

1番は難しいです…。

いっぱいいますからねー。
誰だろう?うーんー…。
真っ先に思い浮かぶアーティストは浜崎あゆみさんですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

浜崎あゆみさんも良い曲が沢山ありますよね。

お礼日時:2021/01/26 16:03

HoneyWorks

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らないのでググってみました。

アニメ?でしょうか。

お礼日時:2021/01/26 16:03

邦楽なら、今は亡き、大滝詠一かな。


サウンドがみんな豪快ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり知らない(曲は数曲知ってますが)のでyotubeで少し聞いてみました^^

お礼日時:2021/01/26 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!