プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1年半以上も音信不通の元彼女の誕生日があと数日でやってきます。僕はおめでとうとメールを送ろうと考えています、が時間帯の事で少し迷っています。案としては、

1.誕生日の終わり掛けの時間に送る。(誕生日の23時55分位に)
2.誕生日に日付が変わった瞬間に送る。(誕生日の0時00分)

なのですが、皆さんならどちらがいいと思いますか?
また他の時間帯でいいのがあれば教えて下さい。

またメール文としては、

「誕生日おめでとう」

とだけのメールにしようと決めています。

尚、ご意見の中で「送るべきではない」という方が多々おられるかも知れませんが今回はその意見は無しで考えて頂けたらなと思っています。

A 回答 (12件中11~12件)

自然さをアピールするため、こった時間ではなく、昼間の適当な時間が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昼間だと仕事のまっ最中でしかも見る時間はないと思うのですがそれでもいいんでしょうか。

お礼日時:2005/02/13 18:15

お誕生日おめでとう、とメールを送られて、彼女もうれしいと思います。

(喧嘩別れしていないなら。)
2の時刻がいいと思います。

ただ、彼女の年齢とか仕事を書いてもらえれば、参考になるのですが。

この回答への補足

>>ただ、彼女の年齢とか仕事を書いてもらえれば、参考になるのですが。

回答ありがとうございます。
申し訳ありませんでした。
彼女は今年26になります。
職業は福祉(介護)関係の仕事だと思います。
泊まりとかはなく日勤オンリーだと記憶しています。

補足日時:2005/02/13 18:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!