電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯の料金プランのことで相談があります。私はソフトバンクで50ギガのうち2ギガぐらいしか使っていません。そして時折電話もします。料金プランを見直すにはいつ頃の時期が良いでしょうか教えて下さい

A 回答 (5件)

ワイモバイルはオプションで国内電話通話し放題の料金は千円です。

ギガ数は大体使う分のプランにしないともったいないですよ。1万近く払ってませんか?。
    • 0

いつやるのか?

今でしょう!

ネタではなくマジでね。

今すぐにでもやってもよいでしょう。
でも3月からの新プランもありますが、3月までにまだ時間があるから、一部プランでまだ動きがあるのか?とか言われている場合もある。
今プラン変更なりしてから、すぐに再び見直しもありえる。

また、ソフトバンクって、犬は割高にして、猫は比較的安くするって寸法。
そして、ソフトバンクショップは、ソフトバンクの非常に厳しいノルマのために、ソフトバンクにとって都合がよいプランを契約させないと、ノルマに達成出来ずに閉店って流れになるから、無理にでも厳しいプランを契約させようとしますからね。

もし、ソフトバンクの犬なら、今でもよいですし、もう少し待ってみるのもよい。猫にするなら今でもよいでしょう。
もし、猫にしたり、KDDIのうqに変更するのであれば、たぶん、すでに動きがあったプランだから、今でもよいでしょう。
    • 0

UQモバイルのくりこしプランS(3GB)@1480円(税別)は如何ですか?10分無料で済むなら+770円(税込)です。

https://www.uqwimax.jp/mobile/newplan/?tbp_ptn=S …

iphoneならsimロック解除しておけば使えます。

それかY!モバイルのプランS@2,680円(税別)のプラン3GB/10分無料込みです。

SB<ー>Y!モバイルだと2021年春以降無料を打ち出していますが、他社へはまだです。
    • 0

今すぐいきましょう。

• 0

ん?

今じゃないかな、
かなり無駄があると思うよ(^^;)
    • 0