アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パピーリナックスの、ダウンロード方法を詳しく教えてくださいまた、インターネットに接続できますか

質問者からの補足コメント

  • ウプントウの、インストールCDは、売ってますか?

      補足日時:2021/01/29 16:02

A 回答 (5件)

CDです。


インストールの仕方や使い方も書いてます。

Ubuntuならみんなやってるので情報も豊富ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに、書いてるんですか?

お礼日時:2021/01/29 15:10

例えば、「日経Linux」という雑誌が売ってます。


解説とインストール用ディスクもついてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、CDですか?

お礼日時:2021/01/28 16:11

No.1です


前回の質問で実験するのは Meのパソコンでしたね
PuppyLinuxには Windows上からのインストールも可能です
もしかしたら Meでも使えるかもしれません
https://ja.osdn.net/projects/puppylinux-jp/howto …
ここに書いています
データは 下記の.exeファイルです
http://openlab.jp/puppylinux/download/MostRecent …
マウスを持って行き 左クリックでダウンロードしますね

本当に非力なパソコンみたいですから 多くを望んでは無理です
最新版のLinuxは色々有りますが 64bitに移行している物が多く シングルコアのCPUや少しのメモリでは 太刀打ち出来ません

私もLinuxは まだ初心者ですが 色々なLinuxを試しましたが 古い古いパソコンにインストールするのはPuppyLinuxが比較的インストールしやすいです

バージョンが違うだけで インストールの可能&不可も有りますから 数種類数種類試して下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を検索するんですか?

お礼日時:2021/01/30 16:48

何を好き好んでパピーリナックスをされるのでしょうか。



Linux関係の雑誌にUbuntuのCDとか付録でついているのがありますから、それをインストールした方が簡単でいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本屋で、売っているのですか?

お礼日時:2021/01/27 23:24

https://takaq1.plala.jp/contents/puppy/index.html
https://g00dy.blog.ss-blog.jp/2009-07-08
これを読んで 勉強して下さい
とても親切ですよ
インターネットは ネット環境が有れば 無線も有線も設定出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あかんわ、難しすぎる

お礼日時:2021/01/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!