アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの彼女がいます
テーブル、エアコンとかの家具家電を彼女が買いに行って
指定の日に配達が来て家で組み立てたり作業します
男の人が家に上がります

心配なので僕が家にいるよ というと
いや、いなくていい大丈夫 と言われます

普通彼氏なら心配になりますよね?
可愛い彼女になにかあったら、、
みなさんはどうですか?

A 回答 (5件)

私ならいて欲しいです。

前友達が以上に自分の個人情報について聞かれ、すごい距離を詰めてきて本当に危ない感じだったので電話で呼ばれたことがあります。そのこともあって、所詮業者さんでも見ず知らずの男性だから、確かに誰か信頼できる人はいて欲しいです。
    • good
    • 0

女です。


すみません、アホか、と思ってしまいました。
(自分の彼氏が言ったら間違いなくそう言います。笑)
過保護と言うより過干渉ですね。
自分をひとりの大人として扱う気がないのか?と思うし、気分が悪い。

ひとり暮らしなら小さな部屋でしょう?
ボーっと見てるだけの人間が多いと邪魔だから、彼女から来てほしいと言われない限りは遠慮しましょう。
    • good
    • 4

スレ主さんみたいな彼氏、ウザい

    • good
    • 1

ちょっと心配性が過ぎます。


可能性はゼロではないでしょうけれど、そんな事を言っていたら
独りで宅配便を受け取ることさえ出来ません。
あんまり過保護だと彼女さんもウンザリするかもです。
    • good
    • 5

心配とかは無いけど男らしいところ見せるため俺が組み立てるからって言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!