プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この5時は午後?午前?

「この5時は午後?午前?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

午後からです、基本配達は、朝の8時から20時までしかできないはずです、紛らわしですね。

    • good
    • 0

普通に考えると夕方の5時~7時なのでしょうか、Amazonなら早朝配達もありそう。


調べてみたところ、指定できる時ですと朝の8時から出来るようです。
(2020年5月16日付の情報)
https://tuhan-jyoho.com/1744.html

ということは、朝の8時以前も配送車は動いていることになりますね。
指定ではなければ朝5時ということもあり得るかもしれません^^;
何時に届いたか教えてくださいね。
    • good
    • 0

午後だったら17:00〜19:00とするでしょう。


なので午前だと思います。
    • good
    • 0

サンタクロースなら、寝ている間に、来るから、朝ですね。

    • good
    • 0

午後ですね。


5:00~7:00の配送に午前はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合17~19 てなるくね?

お礼日時:2021/01/27 17:07

難しい。



普通に考えて午後。

そんな朝っぱらに時間指定はできないから。
「この5時は午後?午前?」の回答画像6
    • good
    • 0

朝の5時から7時に働いてる運送会社ってあるのかい。

大体9時から営業じゃないの。 よって午後だと思うけど
    • good
    • 0

当然ながら、午前、という理解です。

    • good
    • 0

午前です。

朝方にそっと置き配するのでしょう。
    • good
    • 1

普通に見たら早朝かと思いますが、早朝から配達する業者さんは居ないかと思いますので夕方の17時から19時の間違いではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!