アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者とLINEしているだけなら不倫にはならないですよね?


あちらは若い女の子と話してたい、わたしは暇なのとその人はノリが若くて話しやすいからというだけです。

2人きりで会ったりは絶対しません。

辞めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 下ネタとかはなく、普通にプライベートな内容です。

      補足日時:2021/01/27 17:29

A 回答 (16件中1~10件)

内容によるよ。

    • good
    • 0

二人っきりで絶対合わないって言うなら良いのですが


もし会う事が有ったら画像に残しておいた方が良いです。
トラブルに巻き込まれて何かあったら二人じゃなくてこんな人も一緒だったという証拠を残すべきです。
人の旦那さんと会うって事は家庭環境によっては即疑われます。
あまり人の旦那をからかわないのが一番です。
不倫する気が有るのなら別だけど誤解を招く行動になります。
その奥さんにしては人生の大事件になるかもしれないのですよ!
    • good
    • 3

相手の奥さんにLINEが見つかって勘違いされなきゃいいですけどね



そうなると面倒なことになるかも知れませんよね?
    • good
    • 2

要は向こうの奥さんがどんな人でどう考えているかだけが問題かな。


別にラインぐらい良いって思っていてくれれば問題ないけど。
不快感を持っている場合は、もしかするとあなたの方にそれをぶつけてくる可能性がある。
その場合は嫌な思いをする可能性はあるよね。
別に悪い事をしていないなら、言われるだけで済むと思うけど。
奥さんにしてみれば若い娘は脅威でしかないからね。
回数や言葉等、踏み込み過ぎないように注意してね。
    • good
    • 0

やめた方が良いでしょう。



不倫の定義は?
不貞とは?

肉体的な傷は治せますが、心の傷を癒すのは困難です。

精神的なダメージを与える様な行動は避けるべきこと…
    • good
    • 1

LINE友達。

    • good
    • 0

不倫ではないかもしれませんが、奥さんの立場になって考えると、やめたらいいかと思います。

奥さんが了承しているならまた話は別ですが。
    • good
    • 1

不倫の意味は調べていただくとして、、


ラインだけだと不倫とは言えないと思いますが
バレたら確実に勘違いされますね。
奥様があなたと仲良しだったら問題ないと思います。
あなたの旦那が絶対会わない異性と
コソコソ、ラインしていたらどう思いますか。。
勘違いされたくなければやめときましょう。
    • good
    • 1

心の問題は簡単ではないですよ。

しなくていい事ならしない方がいいでしょうね。楽しさは他で満たしましょう。お相手もどうかとは思いますが、楽しむ方法を誤ると取り返しのつかない場合も覚悟するのですね。奥様の立場ならあなたをただではすませないような人もいますよ。少しの悪を含んだ事こそ楽しいのかもしれませんが、それは自分で責任が負えることだけ許されます。今は話して楽しいだけかもしれませんが、続けていくうちに深みにはまる事は少なくないと思いますよ。
    • good
    • 3

ウチの夫は、メル友から始まり、ランチも度々、そして、その女の子は夫の自慰のお気に入りの定番オカズになりました。

最近、白状しましたが。
既婚者とは関わらない事。
夫も馬鹿なら、相手の頭の軽い女の子も馬鹿ですね。エロオヤジに利用されていたのです。
アナタも気をつけて!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A