アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、岩手県奥州市に住んでいます。
久しぶりに、釣りにでかけたいなと思うのですが、しばらく遠ざかっていたせいで情報が分かりません。
止水は凍結していると思うので、河川ということになると思いますが、のんびり竿を出せる場所をご存じの方がおられればご教示いただければ幸いです。
できればウグイとかフナとかが良いです。

A 回答 (1件)

2月まで禁漁期間になってない?


https://www.fishing-v.jp/keiryuu/?area=1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アユ、イワナ、ヤマメ以外は禁漁対象外だと思っていたのですが、10年くらい前の記憶なので、規則が改正されているのでしょうか...

お礼日時:2021/01/28 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!