いちばん失敗した人決定戦

「 将棋崩し」

食器カゴの中に
山のように積まれたお皿などを拭くとき 幼い頃 いつもやってた
「将棋崩し」を思い出すこと
ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 無理して 下の方から 食器を取り出すと
    ガチャガチャと大きい音がして 崩れてきます。

      補足日時:2021/01/28 23:04
  • うれしい

    ありがとうございました。

      補足日時:2021/01/28 23:25

A 回答 (1件)

はい。


積み上げるときにどこに置けばバランスとれるかを考えたり、下の物を取る時に神経を使ったりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、まさか。。
ちょっと思いつきでの質問だったのに こんな丁寧に マジ?な回答していただけるととても嬉しいです。
ありがとうございます!

 私は何も考えず
毎回大きい音がするたび に
ハッ…としています。
O(≧∇≦)O

お礼日時:2021/01/28 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!