アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前も質問しました。最近、やたら「削除」されませんか? 
これも「削除」されたりして(笑)。

前は、ある意味、少々荒くても、削除されなかったのになぁ~。
残念・・・。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    削除依頼なんですが、僕も削除依頼した事ありますが、全然、削除されません。
    ムカつきます。
    僕は、何でも削除依頼は、しません。

    酷い内容だけ。なのに、運営はスルーして、放置。
    どんだけぇ~。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/29 15:38

A 回答 (7件)

私も良く削除されます


前はしばらく
使用停止になりました
少しでもエッチな写メは削除です文章もです
少し厳しいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

夜は、エッチ系が多いと聞きます。
僕は、受験生なので、夜は11時までには寝ます。

でも、カテゴリーに「恋愛、妊活」とかありますよね。
その流れで、エッチの相談にもなる。

それを削除するのは、おかしいですよ。

お礼日時:2021/01/29 15:51

>何故、「断定」出来るのでしょうか?


>不思議ですね。

質問者さんは質問ではない雑談目的または主張目的の投稿の投稿を続けられているからです。
そんなわけで明白なので断定できるんですよ。
質問者さんは全く気付いていないようですので不思議に思うかもしれませんけどね。

・・・補足に対する返答・・・

さて、いたずら目的の質問は簡単に削除されません。
「運営が相手をしてくれた♪」
と喜ばせることになるからです。
ですので2~3日したら削除されるのが基本。

質問者さんも罵詈雑言でも回答がつくと嬉しいですよね。
そんなわけで ”質問ではない” 投稿しかできないようですので、
今後はすべて「フリートーク」カテゴリで投稿するようにしましょう。
それで問題は解決します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

縷々、御苦労様で、ございます。

お礼日時:2021/01/29 16:06

質問じゃないので削除されますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ん?

>質問じゃないので削除されますね

質問ですよ。



⇒ 以前も質問しました。
最近、やたら「削除」されませんか?

お礼日時:2021/01/29 15:55

”質問” ではなく ”雑談” 目的の投稿だからでしょう。



そんなわけで「フリートーク」カテゴリへ投稿するようにしましょう。
質問を投稿する最後の画面でカテゴリを選択できますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故、「断定」出来るのでしょうか?
不思議ですね。

お礼日時:2021/01/29 15:48

はい、その傾向にありますね。


特に、「教えてください」の宿題投稿が多いように感じます。

しかし、内容が高度学問だと削除されない、ようです。
くだらない投稿も同じ、削除されません。
なんか、投稿規則の一項目に限っての対応、が目立ってきたこの頃です。
当局ご担当に新人さんが採用された、そんな感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

それは前からありました。
多分、問題集を堂々と掲載。これって、著作権違反ですから。
削除対象です。

でも、最近は、例えば、例えばですよ。
運営さん、削除しないで。

とある質問で「馬鹿、馬鹿」を連呼しているのに
スルーして、全く削除しない。

でも、明らかに、常識の範囲内の質問が、
バンバン削除されてるんです。

明らかに、「このアプリ」は変わりました。

お礼日時:2021/01/29 15:47

このご時世ですから、在宅者が『自粛警察モドキ』になっているかも?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

補足させてください。

お礼日時:2021/01/29 15:35

あなたの履歴を見る限り質問も回答も一度も削除されていないようですけど?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

僕は削除されてません。
僕が「回答」した質問が、削除され、BAが消された。

お礼日時:2021/01/29 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!