プロが教えるわが家の防犯対策術!

Private Sub Button1_Click…

End Sub
これが1個の関数なのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    関数ってなんですか( ;∀;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/29 18:35

A 回答 (3件)

初心者のジジィは面倒なので『データなどを与えて計算してくれる命令文』のような感じで覚えてます。


難しい言い回しは脳ミソも回転しそうだし。
    • good
    • 1

No1です



>関数ってなんですか( ;∀;)
定義にもよるでしょうけれど、一般的には「計算結果を返す処理単位」ではないかな。

「関数とは?」なんて、検索すればいくらでも情報は得られると思います。
    • good
    • 1

こんにちは



>これが1個の関数なのですか?
情報がほとんど無いので、何ともわかりませんが・・・
最初と最後が関連しているのなら、名前からして、関数では無くてsubroutine(プロシージャ)ではないの?
1個なのか2個なのかはわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!