公式アカウントからの投稿が始まります

バイトはじめたんですが、人と、上辺だけの、作り笑いしっぱなしで接するってほんと疲れますよね。
今日もつかれた…

A 回答 (2件)

>バイトはじめたんですが、人と、上辺だけの、作り笑いしっぱなしで接するってほんと疲れますよね。



その程度で疲れたとか、どれだけ世間を舐めてたんだか。
まさか、そんな自分を純粋だとか思っていませんよね。

とりあえず、あなたの為にそれを続けて来た親に感謝しましょう。
「バイトはじめたんですが、人と、上辺だけの」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、アンチおつでーす

お礼日時:2021/01/30 03:03

お疲れ様です。


作り笑いは確かに疲れますよね!でも笑顔一番です。作り笑いさえしない微愛想な方おられますよね。
これからもバイト頑張って下さいね(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/30 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!