dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が受験生なのに、とても重くなってしまう自分を変えたい。

彼の返信が遅いのも、冷たい返信なのも、疲れてすぐ寝てしまうのも、好きと言ってもらえないのも、彼が頑張っているからこそだとだって頭ではわかっているのに、どうしても返信を急かしてしまったり、もしかしたら他の人といるんじゃないか、女の子といるんじゃないのかと、不安でたまらなくなってしまいます。。

こんな自分どうしたらいいですか、?
私は自分をとても変えたいです。
スマホを余りみないようにしたり、触らないようにしたりする方法はありますか?

お菓子作りや、漫画や本を読んだりして、気を紛らわすようにしていますが、どうしてもスマホを気にしてしまいます。。
このご時世なのであまり外にも出られません。
何かいい方法はありますか、?
参考程度に教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>私は自分をとても変えたいです。

急いでご自身を変えたからと言って、すぐに良くなるわけではありません。主さんらしく、過ごしたほうがいいかと思います。

>スマホを余りみないようにしたり、触らないようにしたりする方法はありますか?

そのような時は、自分の勉強をしたり、気分転換に音楽を聴くのが一番ベストかと思います。彼氏さんが受験生ということは、高校受験か大学受験のどちらか書かれていないので、わかりませんが、受験が終わるまで我慢しましょう。

主さんが来年受験の場合、今からでも遅くはないので、受験準備を始めましょう。
    • 0

残念ながら変わらないかと。

文面見ても極度のかまってちゃんに見えるので一度別れては?

精神的自立が出来ておらず色々難しいです。
    • 0